30代女性の成婚報告

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

2週間前になりますが、結婚が決まった30代女性がサロンに来てくれました。
(成婚続きでブログがリアルタイムで書けない、嬉しい悲鳴です!)

お見合いからプロポーズまで、1ヶ月のスピード婚だったIさん。
スピード婚に至った理由は、、、

まずは、お相手との相性
お互いに初めて会った気がしなかったそうです。

そして、毎日の彼からの電話。他愛もない会話をしながら関係を深めていきました。
「毎日、彼から電話をもらって、それが嬉しくて♪」と、微笑むIさん。
幸せオーラ満載でした!(*^_^*)

Iさんは婚活開始当初、「会うお相手を選んで欲しい」との希望でした。
選り好みしてしまうので、まずは選んでもらってお会いしたい、と。

婚活開始から少しして、彼からの申し出を即OKし、お見合いになり、初めてのお見合いで婚約に至りました。
まずは、頂いた申し込み、ひとつひとつを大切に、「お会いしよう」という気持ちが彼へと繋がったんですね。

でも、こんな出逢いは稀です!
でも、Iさんのような気持ちはとても大切です。

「自分が相手を選ぶ」「自分が相手に選ばれる」か。
その違いを理解できた方は婚活がスムーズに進むと思います。

Iさん、落ち着いたら彼とサロンに来てくれるとのこと、楽しみにしていますね!
末永くお幸せに♪

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】