2020年

女性Aさん30歳(福島市)
2019年5月入会、2020年4月に婚約

彼が頑張っているから私も頑張ろうと思いました

彼女は2019年5月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは10月、交際6ヶ月で婚約しました。婚活期間は11ヶ月です。交際期間中にコロナウイルスの影響があり、なかなか会えない日があったようですが、それでもお互いが励まし合って、今回の良縁に繋がったようです。

彼女は何事にもポジティブで、他の人に優しく、しっかりと向き合う性格。所謂「良縁に繋がりやすい性格」なので、仲人としても特に心配すること無く、あとは時の運を待つだけの方でしたが、迷った場合は仲人からのアドバイスも聞きながら、マイペースで婚活を進めていきました。

仲人との面談時には、もちろん自分のことも話してくれますが、それ以上に交際しているお相手のこととか、家族とのことも話してくれたことを覚えています。そういう、「周囲との関わり合いと大切に思って生きる」って大事ですよね。

アエルふくしまは、「結婚に本気な人だけが婚活できる結婚相談所」です。だからこそ、男女平等に「入会面談」があり、仲人も本気でアドバイスをします。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…