2020年

男性Dさん44歳(伊達郡)
2017年11月入会、2020年8月に婚約

彼女とは距離の遠さを感じなかったです

彼は2017年11月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは2020年5月、交際3ヶ月で婚約しました。婚活期間は2年10ヶ月です。

長い婚活期間となりましたが、最高のパートナーを見つけました。彼は、明るく人懐っこい性格。入会当初から積極的に婚活をしておりました。しかし、なかなか思うように婚活が進まない状況が続いた時には、仕事帰りでもサロンに面談に来て、仲人のアドバイスを素直に聞いて実行してくれました。

プロポーズ成功のブログにも書いたのですが、今回の運命の出会いは「Zoomによるオンラインお見合い」です。実際に会えたのはお見合いから1ヶ月後で、その間はオンライン飲み会などを積極的に活用し、お互いの仲を深めていきました。結婚する2人には、距離とかコロナの壁を越えるだけのものがあったということですね。

婚活をしている皆さん全員が、彼と同じようにできるか?

おそらく難しいとは思いますが、実際に結婚相手が見つかったことも事実。そこは覚えておいて損はないでしょう。今現在婚活がうまくいっていない人には、何かの参考になるかもしれませんから。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)