2016年

男性Tさん36歳(福島市)
2015年2月入会、2016年2月に婚約

アエルふくしまを選んだ理由>

他の所と違い、カジュアルなお見合いと感じたから。ネットで、市川さんに安心感・好感が持てたから。お見合い料がかからないから。

お相手との嬉しいエピソード>

お会いしてから、しばらくして(数回会って)、改めて自分の口から真剣交際を申し込んで、OKの返事をもらった時、ディズニーランドのデート、バレンタインに刺繍入りバスタオルをもらった時。正直すべてが、いい思い出です。

アエルふくしまのサポート>

丁寧な対応と、こまめな対応(アドバイスをしっかりくれる)ので、良かったです。

現会員、これから入会する方へ>

自分の中で、譲れないものは無理をせず、ただ、相手の方に求め過ぎず、頑張ってください。完璧な方は世の中にいないので、相手の方の良いところを見ることが大事だと思います。


担当仲人からヒトコト>

彼は入会当初、仲人のアドバイスをあまり聞かないタイプでした(笑

自分のことを卑下するクセがあったので、「もっと自分に自信を持ちなさい。相手は自信のない方を魅力的だとは感じないでしょ?」とアドバイスしたことを覚えています。

でも、本来は素直なタイプなので、徐々に仲人の話も自分の中に取り入れ、婚活をしてくれました。彼女のことを第一に考え、彼女を喜ばせることを大事にして行動したことが、受け入れられたのだと思います。

手紙の最後に書いてありますが、

「自分の中で譲れないものは無理をせず、ただ、相手の方に求めすぎず頑張る。」
「完璧な方は世の中にいないので、相手の良い所を見ることが大事。」

成婚した方だからこそ言える言葉ですが、これが成功する婚活の秘訣だと私も思います。「完璧な方はいないので…」というのは、お相手にだけじゃなくて自分自身のことも含めてですよね。

どうかいつまでもお幸せに…(^o^)

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)