2016年

女性Kさん42歳(福島市)
2015年3月入会、2016年3月に婚約

Kさんは婚歴があり、お子さんがある程度大きくなられたということで再婚として婚活を開始。ご自身でも「私は条件が悪いから…」と自己分析し、お見合いもパーティーにも積極的に参加されましたが、スタート直後はなかなか良い縁に繋がりませんでした。

誰だって婚活をしていれば良い時も悪い時もあり、タイミング良く相手と巡り逢えるとは限りませんので、落ち込む時だってあります。
そんな時、Kさんはサロンを訪れたり、電話をくれたり、仲人のアドバイスに耳を傾けてくださいました。

「とにかく、お相手に会ってみないと分からないですからね」とは、僕が会員全員に伝えている言葉ですが、これを実践している会員は結果的にチャンスを掴んでいます。

Kさんが結婚を決めることができたのは、おそらく本来の素直な心と、持ち前の明るさだと思います。

どうかいつまでもお幸せに…(^o^)

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)