2016年

女性S子さん31歳(福島市)
2015年3月入会、2016年8月婚約

Sさんはとっても明るく女性タレント似の美人さんで、芯が強く、しっかりとした意志を心に秘めている印象を持った女性です。
そして、今どき珍しい古風な雰囲気も併せ持っていたので、入会当初からお見合いの申込みが殺到するほどの大人気でした。

でも、なかなか良い方との縁がなかったんです…(-_-;
かなり落ち込んだ時期もありましたが、彼女は積極的にサロンへ面談に来てくれました。

仲人として出来ることは、微々たるものです。
まさに「叱咤激励」で、時には厳しいことも言いましたが、彼女は私の言葉に素直に耳を傾けてくれました。

そんな彼女に未来の旦那様が現れたのが、今年の5月初め。
交際に入ってからというもの、彼との交際での楽しさが十分伝わってくる報告をいただいて、これは運命の人と出会ったかな!と、仲人として密かに婚約するのを楽しみにしていました(^^)

彼女との1年以上に渡る2人3脚を改めて振り返ってみると、結局結婚できるかどうかというのは「本人の気持ち次第」なのだと改めて思います。これは他の成婚された女性会員も皆同じです。

結婚相手に巡り合うというのは、そう簡単なことじゃないかもしれません。
でも、自分を信じて活動を続けていれば、きっと良い縁があるハズ!

Sさん、どうかお幸せに!\(^o^)/

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ