2021年

男性Sさん40歳(福島市)
2020年1月入会、2021年3月に婚約

仲人を使い倒しましょう!

彼は2020年1月に入会、運命の出会いは2021年1月、交際2ヶ月で婚約。婚活期間は1年2ヶ月でした。

結婚相談所でのメリットを最大限に生かしたケースです。婚活で悩まない人はいない!と断言できるくらい、“結婚を決める” ということは大変なことです。悩んだら相談する相手が欲しい方、「相談相手は友達でいいじゃない」と思う方もいるかもしれませんね。しかし、時に友人は偏ったアドバイスをします。(振り回されないようにしましょう)
相談する相手を選ぶ上で、婚活のプロ(仲人)を選択肢に入れてみてください。

それでも、誰に相談しても、結局は決めるのは自分です。Sさんは1年の婚活を経て彼女に出逢い、その後は、あれよあれよという間に婚約に至りました。決断と行動はSさんのモノです。

婚活はゴールですが、結婚はスタートですから、これからは2人の決断と行動の元に家族がつくられていきますね。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ