2022年

男性Pさん32歳(伊達郡)
2021年6月入会、2022年11月に婚約

男性Pさん(32歳)伊達郡

婚活スタート:2021年6月/運命の出会い:2022年7月/交際期間:4ヶ月半/婚活期間:17ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

私は、弟の結婚を期に結婚を意識するようになり、婚活をしなければと思っていたところアエルふくしまさんを見つけ、市川さんとお話をしていく中でアエルふくしまさんがとても魅力的に思えたので入会をさせていただきました。アエルふくしまを見つけていなければ今の私はありませんでした。
ありがとうございました。

お相手との嬉しいエピソード

私は持病があるのですが、病気の事も理解してくれた事、また、私はシャイなところがあるのですが、彼女とは初めて会った時からありのままの私でいることが出来た事が嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

担当の市川さんには、LINEや面談で色々とアドバイスをして頂きありがとうございました。また、お見合いをして交際に至らなかった時は、優しく背中を押していただけたおかげで、前へ前へ進むことが出来ました。
本当にありがとうございました。

現会員、これから入会する方へ

今、不安でいる方は多いと思います。しかし、その不安を1人で抱え込まずに仲人さんに相談してみてください。きっと良いアドバイスをしていただけるはずです。
そして、そのアドバイスを素直に聞き入れて、行動してみることが大切だと思います。また、運命の人になかなか出会えなくても、焦らず行動してください。
皆さんが1日も早く成婚出来ることを心よりお祈り申し上げます。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】