福島市30代会員さんから婚約の報告!

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
昨日婚約した会員が成婚報告のためにサロンへ来てくれました!

理想の伴侶と出会い、笑顔の婚約!

入会面談を受けに来た時は、少し不安そうな顔でそれぞれ一人ずつ。
それが婚約した今では、幸せそうにお互いを見つめる笑顔の二人。
仲人をしていて、この笑顔の二人を見るのが何よりも最高に嬉しい瞬間なんです。

男性会員は昨年の4月に入会。
婚活期間1年半ということで時間はかかりましたが、彼は持ち前の明るさで前に進み、理想の伴侶を見つけました。

女性会員は今年の6月に入会。
最初に申し込みのあった彼と7月にお見合いし、そのまま交際開始。
入会からわずか5ヶ月で婚約しました。

いい夫婦の日に

会話のなかで、女性会員からキラキラ輝く4℃の婚約指輪を見せていただきました。
よく見たら指輪のケースに何やら日付が印字してあって…
アレ?婚約の日付と違うなぁと思っていたら…

男性会員「実は…11月22日(いい夫婦の日)に入籍してきました!」

なんとダブルおめでた!
しかも、すでに新居での生活もスタートさせているとのこと!
これには僕もビックリしましたが、物事を進めるスピードが早いのも、二人の相性がピッタリだということなのかもしれないなと感心しました。

今日現在で12月のお見合いが既に7組も決定しています。
これからクリスマスや年末年始とイベント目白押しですから、さらに結婚するカップルが増えそうな予感!(^∇^)

婚活しようか迷っているアナタ、今年も寂しい冬にならないよう行動しましょう♪
頑張って行動している人は、結婚を決めていますよ。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】