成婚報告&40代男女が婚約

成婚

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

寒波の影響で寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
3連休な方もいるんでしょうね〜羨ましい!

さて、僕は相変わらず入会面談やら、お見合いの立会いやら、会員との婚活面談やらで忙しい1週間を過ごしていたのですが、9日の土曜日は、1月に婚約した会員たちが2人揃ってサロンへ報告に来てくれました。

この2人はどちらもいわき市の方だったこともあって、お見合いがいわき市で、僕自身お見合いに立ち会っていません。よって、今回のサロン訪問時、初めて2人を一緒にみることとなりました。
互いを気遣いながら話すその笑顔の中に、幸せそうなオーラが少しずつ垣間見れて、仲人である僕自身も嬉しかったです。
この報告の詳細は、土曜日に女性スタッフがブログに書いてくれると思うので…任せます。

そしてもう一つ、交際中の会員たちから「プロポーズをして、受けてもらえました!」と、婚約の報告がありました。
男性会員も女性会員もどちらも40代のカップルで、交際2ヶ月目というスピード婚ですね!

これで1月に続き、2月も成婚カップル誕生しました!

2人は、また近々サロンへ来てくれると思いますので、その際にいろいろを話を聞きたいと思っておりまして、楽しみにしております。
ダブルで嬉しい報告がありましたので、外気温は低いものの、仲人の心の中は暖かくハッピーな気分です!

今月も続々と入会者が登録となっておりますので、春から新たな出会いもあるでしょう。また、お見合いから交際になったカップルも多数おりますので、この中から婚約するカップルも誕生することでしょう。

季節的にも春は少しずつ近づいているでしょうし、会員たちの動向から目が話せない日々が続きますので楽しみです。

関連記事

最近の記事

  1. 忘れられない祖母の言葉

  2. 『新米妻』と『新米夫』

  3. 【婚活あるある】条件の良い人は「交際中」が多い

  4. 条件の合わない人が運命の人だった話