愛の搾取

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

みなさん“逃げ恥”観てましたか?
私は、みくりにキュンキュンしてました♪

観た人にしかわからない話しになりますが…

“愛情の搾取“

“逃げ恥” の名台詞はたくさんありますが、その中から…

「それは好きの搾取です。好きなら、愛があればなんだってできる。そんなことでいいんでしょうか」

というみくりの台詞。
ひとり頷いてしまいました。
平匡さんは想いを伝えるのが下手だっただけ。とフォローしつつ…

「愛があればなんだってできるだろう」という考え方は夫婦では成り立たないものです。(そんな考え方の男性はこっちからお断りですけどね!)
共に生活する上で、感謝と思いやりが不可欠です。

アエルふくしまでは、相手を判断する時に『よい部分を探してみましょう』とお伝えしています。

自分にもマイナスな部分はあるのだから、相手にばかりプラスを求めていては縁は繋がりません。

“無償の愛” は与えるものであって求めるものではありません。

そこを履き違えないで婚活すれば良い出逢いがありますよ(^_^)

今日はクリスマスイブです。
婚活中の方は、まずは美味しいケーキを食べて運気をUP(^_^)

“逃げ恥” 名言集を見てキュンキュンしても(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出