特別なクリスマスになりますように(*^_^*)

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今年もあと10日!!
今年の目標が達成できた方、できなかった方、もう少しで達成できそうな方。
婚活に限らず、どんな1年でしたか?

目標がハッキリしているのであれば、それに向かった努力をした1年だったか。
結果はどうあれ、今年1年自らの行動で何か変化があったのであれば、それはそれで良いと思います。
努力した自分を褒めてあげましょ〜!!

目標がハッキリしておらず、漠然とした理想しかない方。

「今、なにをしたいのか」

とても大切なことですが、「今」だけではなく「5年後の自分はどうなっていたいのか」を考えてみると、自ずと目標が見えてくるでしょう。

私も、そんなことを考えながら今年の反省と来年の目標をたてる時間を作ろうと思います。
1年の総括は、家族で美味しいものを食べながら(^_^)さて、今週末は三連休のクリスマスイヴです♪
交際中のカップルはそれぞれにいろいろ計画しているようで、話しを聞いているだけでこちらも楽しくなってきます♪
年内にまた幸せな報告ができそうで楽しみです!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出