相手との距離が縮まる「魔法の言葉」

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今週末もお見合い盛りだくさんです(^_^)

初めてのお見合いの方は、みなさんとても緊張します。
緊張している会員とは、一緒に深呼吸をします(笑

何度かお見合いをすると、初対面の相手と話すことにも慣れてきます。
慣れるってことは、結婚相手に出逢えていないってことなので、いいのか悪いのか・・・

でも、何事も経験です。

  • お見合いをしたことがない人
  • お見合いを5回した人
  • お見合いを10回した人

人それぞれに学ぶことがあるんです。

自分で学ぶこと。
仲人から学ぶこと。

距離が縮まる魔法の言葉

仲人が教えることに『距離が縮まる魔法の言葉』があります。

会員にしか教えていないのでココでは秘密です(^_^)
ヒント:自分の気持ちを素直に伝えましょう

人と人との出逢いはマニュアル化できません。
『距離が縮まる魔法の言葉』を言っただけで、婚活が上手く進むわけでもありません。
要は自分次第ってことです。

自分と向き合うことは難しいことです。
嫌な部分も見えてきますし・・・
でも、それを改善しようとする気持ちが大事です。
最初から100%の人なんていないですからね(^_^)

婚活は、一気に頑張ると疲れちゃうので、一歩ずつ頑張りましょう(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…