婚活期間4年

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

友人男性に久しぶりに会って話しをしてみたら・・・実は婚活期間4年
そんなに婚活してたのかと、ちょっとビックリしました。

身長175cm、年収500万超え、細マッチョ

聞いてみれば、“婚活パーティーに行って玉砕して帰ってくる”の繰り返し。

友人、話し下手なんです。
それなのに婚活パーティーばかりって、自分をちゃんとわかっていないのか(ー ー;)

婚活パーティーは、やはり話し上手な方の方がモテます。
(ビジュアルも重視されますね)
話し下手だと周りに圧倒されて余計に喋れなくなってしまう。

アエルふくしまのカジュアルお見合いは1対1なので、お見合い中のライバルはいない。
話し下手でも、少しずつでも自分の良さをアピールし放題です(^_^)

婚活に行き詰っていたら婚活の仕方を変えてみるのもいいですよ。
アエルふくしまの会員には、「うちでの婚活だけじゃなく、婚活パーティーも友人の紹介もどんどん婚活してね♪」と言っています(^_^)

本音は、うちで結婚が決まってくれたら嬉しいけど、それよりも本人が結婚できることが一番嬉しいことなんです(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ