成婚された方の声(2018年9月に婚約した女性Kさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Kさん:33歳 福島市 2017年6月入会

婚活を諦めようと思ってた時、彼に出会いました

彼女は2017年6月に婚活をスタート。
明るく何事にも前向きな性格で、自分のことよりも家族を大事に思ってしまうような優しい女性です。
入会当初から沢山の申込みがあり、積極的にお見合いをしていきましたが、なかなか良い縁と出会えませんでした。

入会して1ヶ月後、確か7月あたりに僕との面談がありまして、彼女が自分自身のことについて少し話してくれましたことがありました。
自分の内面を話すこと、自分自身を知るということは、ある意味「怖い」ことでもあると思います。
面談の際、僕はこれといったアドバイスはしていないのですが、彼女から話すことによって自分自身を見つめ直し、自分自身と無理のないように付き合って前に進んだんだと思います。

そして運命の出会いは、今年の4月下旬。
交際5ヶ月で婚約。

僕自身は交際当初から2人がうまく行くだろうと勝手に思っていましたが、途中何回か衝突?があったようです。
それでも、お互いが正直に自分の思っていることを納得するまで話し合ったこと、それがなかったらゴールには結びつかなかったんじゃないかと思います。

Kさん、彼といつまでもお幸せに!(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】