成婚された方の声(2019年6月に婚約した女性Kさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Kさん:31歳 伊達郡 2018年2月入会

仕事とプライベートのオンオフを切り替える

彼女は2019年2月に婚活をスタート、1ヶ月後の3月に運命の出会いがあり、交際3ヶ月で婚約しました。

入会時のことを思い出していたのですが、変に身構えることもなく、自然体で婚活をスタートされた印象が残っています。そういえば、成婚した方々を思い返すと、大概は “自然体” ですね。
迷いもない、不安がないと言ったら嘘になるでしょうけど、行動や言動から焦りを感じないというか…申し込みがあれば素直に受けてみるし、僕がいつも言っている “会ってから考える” を、そのまま実行してくれたと思います(これがなかなかデキないんですよね)。

そういえば先日、「一流の人が体調管理に気を使う理由」っていう記事を読みました。
理由に納得すると同時に、“婚活における大事なポイント” とも共通していることに気づきました。
その記事はビジネスという括りでしたけど、何にでも当てはまりますね。
当然といえば当然なのですが、これは体験してみると分かると思います。

そのことを、彼女は今回の文章の中に具体的に書いてくれていますので、今現在婚活がうまくいっていない会員の方は、よく読んで、理解してから行動してみてください。
分からなければ面談で教えます。

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ