2019年

男性Mさん35歳(福島市)
2018年9月入会、2019年6月に婚約

出会いは待っていても来ません

まず、M君はお相手Tさんのために一生懸命な男性。みなさんが結婚相手には一生懸命になるとは思いますが、M君の場合、項目を挙げていきましょう(笑

<禁煙>これは私が入会面談の際にも少しお伝えしましたが、Tさんと出逢ってからすぐに禁煙したようです。

<ギャンブル>パチンコをしていたそうですがこれも一切やめたそうです。

<自転車通勤>体型が気になり始めていたM君。自転車通勤を始めたそうです。

Tさんに言われたからではなく、ほとんどが自分自身で思っての行動とのこと。この変わりように1番驚いたのが、M君のご家族。タバコもギャンブルも、家族が何度言っても聞く耳を持たなかったのに、、、愛の力って凄いですね〜(*^_^*)

そんな2人を見て思うこと。お互いを認め合い、尊重し合い、補い合っている2人だなということ。そんな2人を見ているだけでとても幸せになります。

結婚が決まった時に、最後の「ありがとうございます。」を言われる仲人です。でも、結婚が決まった方達の行動と決断の上での “成婚”。私もみんなに「ありがとう!」なんです。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)