2019年

男性Hさん32歳(福島市)
2019年2月入会、2019年6月に婚約

一つ一つの出会いを大切にしてください

彼は2019年2月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは3月、3ヶ月の交際を経て婚約。婚活スタートから婚約まで約4ヶ月でした。

入会した当初から電話やメールを使い、仲人へ積極的に連絡をくれました。その都度、仲人からアドバイスをしましたが、僕が伝えたことは基本的なことだけです。なにせ “何事も最初が肝心” ですからね!
それでも、僕は基本的なアドバイスを言っただけで、あとは彼が自分で咀嚼し、応用して実行しました。

交際1ヶ月目には、「彼女を自分の実家に連れて行きたいと思っています」という、彼からの積極的なアプローチの計画を聞いて、「コレは、もしかして…もしかするかも?」と思ったことを今でも覚えています。

プロポーズ自体も、自身でよく考えて実行。仲人である僕自身が驚くようなプロポーズで、とても感動しました。もちろんお相手の女性会員も大満足!

今思い返せば、特に不安要素もなく、交際当初から自然とゴールへと進んでいった2人でしたね。成婚報告の際、自然と見つめ合う2人の幸せそうな笑顔を見て、僕自身もとても幸せな気分になれました!

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)