30代女性が成婚しました〜!(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

アエルふくしまでは、結婚が決まって退会した方からの紹介で入会した方もいます。
(もちろん、通常通りの入会面談にて審査をした上での入会です。)

一昨年末、友人紹介にて入会した男性が、入会から半年で成婚退会となりました。

この度結婚が決まった女性は、昨年成婚退会した男性のから紹介の福島市在住30代女性です。

お相手は、郡山市在住の30代男性。
入会から1ヶ月後に彼と出逢い、その1ヶ月後にはプロポーズを受けて成婚退会となりました。
今日、成婚後の報告に来てくれるのですが、彼女と初めて会ったのがちょうど2ヶ月前です。
超スピード婚♪

結婚の決め手は、お見合いで会った時に “初めて会った気がしなかった” そうです。
それからはデートを重ね、双方の両親へ挨拶をし、出逢いから1ヶ月でプロポーズに至りました。

超スピード婚は、お互いを想う気持ちと、エイッと飛び込む勇気も必要です。
それだけ相性が良かったんだなぁと、奇跡の出逢いに驚きと喜びです(*^_^*)

幸せの連鎖が広がって、繋がっていることがとても嬉しく思います。

今年もあと3ヶ月ですね。
また良い連鎖が生まれますように〜(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ