福島市の30代カップルが婚約報告に来てくれました(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

先日婚約したカップルがサロンに来てくれました(*^_^*)

サロンに入る前から2人で “わちゃわちゃ” して、ラブラブ元気なカップルです!

プロポーズ秘話、詳しくはお伝えできませんが (*/∇\*)ハズカシィ
『婚約指輪パッカーン!』 夢のプロポーズ♪

既に両家への挨拶も済ませており、2人の肩の荷はおりたようでした(*^_^*)

両家への挨拶を交際中にしないカップルも多いですが、婚約後に予定を立てることになると、その予定に向けて緊張度合いが日毎に増していきます。

仕事が手に付かない!なんて会員もいました(笑
それを考えると、思い立ったが吉日!ですね。

挨拶の際の写真を見せてもらいましたが、彼がスーツをビシッとキメて格好良かったです〜!
彼女も彼の隣にちょこんと、とっても可愛い(*^_^*)

A君、Yさん、入籍の報告楽しみにお待ちしていますね。
末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道