こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

週末は複数の入会面談があり、新たに3名の男女が入会しました。
また昨日は、40代男性から「プロポーズして婚約しました!」との報告も入り、6月は今現在で3名の会員の結婚が決まりました。

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します。

<女性Aさん:30歳 福島市 2018年5月入会>

成婚された方の声(2020年4月に婚約した女性Aさん)

彼が頑張っているから私も頑張ろうと思いました

彼女は2019年5月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは10月交際6ヶ月で婚約しました。
婚活期間は11ヶ月です。
交際期間中にコロナウイルスの影響があり、なかなか会えない日があったようですが、それでもお互いが励まし合って、今回の良縁に繋がったようです。

彼女は何事にもポジティブで、他の人に優しく、しっかりと向き合う性格。
所謂「良縁に繋がりやすい性格」なので、仲人としても特に心配すること無く、あとは時の運を待つだけの方でしたが、迷った場合は仲人からのアドバイスも聞きながら、マイペースで婚活を進めていきました。

仲人との面談時には、もちろん自分のことも話してくれますが、それ以上に交際しているお相手のこととか、家族とのことも話してくれたことを覚えています。
そういう、「周囲との関わり合いと大切に思って生きる」って大事ですよね。

アエルふくしまは、「結婚に本気な人だけが婚活できる結婚相談所」です。
だからこそ、男女平等に「入会面談」があり、仲人も本気でアドバイスをします。

Aさん、どうか末永くお幸せに!