30代女性から婚約の報告です!

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

週末は、30代の男性が入会、会員との婚活面談が複数ありました。
7月もお見合いが複数決定していますので、今から楽しみです。

今月は、毎週成婚者を出しておりますが…ナント、またまた成婚者が出ました!
これで、6月に結婚が決まったアエルふくしまの会員は4人目です!

彼と交際がスタートしたのは、今年の1月末。
ちょっと遠距離でしたが、お互いが行き来し、毎週1回はデートしていったようです。

そして、「疲れない距離感を大切にしながら、お互いの距離を縮められるようにしました」とのこと。
う〜ん、やっぱり、交際に大切なことってそういうところですね!
コロナウイルスによる外出自粛宣言が交際に影響するのでは?と心配しておりましたが、心配無用だったようです。

交際の途中で「順調です」と報告をいただいておりましたが、5月後半に「もしかすると、もうそろそろプロポーズかな?」と思う仲人の勘がありました。
そこから1ヶ月、「今日かな?今日かな?」と、勝手にワクワクした日々を過ごしておりました(笑

近々、挨拶に来ていただけると思うので、その日を楽しみにしております!
婚活しようか迷っている皆さん、他で婚活していてうまくいっていない皆さん、アエルふくしまの幸せの波に乗りませんか?