2020年12月に婚約した福島市30代男性Yさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

男性Yさん:30歳 福島市 2020年6月入会

男性は断れたらどうしようとか考える前に、とりあえず申し込む

彼は2020年6月に入会運命の出会いは2020年8月交際4ヶ月で婚約
婚活期間は6ヶ月でした。

アエルふくしまでは、彼のように『出逢いだけ』を求めている会員もいます。
『出逢いがあれば、あとは自分でなんとかできる男性』です。
そういった男性は、自分から積極的に出逢って、相手と一緒に考えていくことができます。

仲人の会員との距離感は、個々に違います。
会員が何を求めているのか。
求められれば答えますし、求められなければ見守ります。
彼の場合、ただただ見守っていただけのように思います。

『婚活中の会員への言葉』

  • 男性は断れたらどうしようとか考える前に、とりあえず申し込む。
  • 女性は待ち続けるのではなく、自分から申し込む。
  • 勇気、選択ひとつで結果は大きく変わる。

結婚が決まった方が言うんですから、まずは真似してみましょう。
成果を出した方から学ぶことは多いです。
【成婚された方の声】参考にしてください(^_^)

Yさん、おめでとうございます!
Kさんと末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ