YouTubeLIVE、やります!

婚活

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

突然ですが、イベント告知です。
来週の4月8日(木)、いつもだと動画ブログの日なのですが、今回はYouTubeLIVEを実施します。

【YouTubeLIVE「成婚者と語ろう」Vol.01】
日時:2021年4月8日(木)午後8時〜9時(1時間)
URL:https://youtu.be/ToF_xB6pfxU

今回、YouTubeLIVEにて「成婚者との生トークLIVE番組」を企画してみました。
婚活スタート時期に思ったこと、お見合いの時に気を付けたほうが良いこと、交際を前に進ませるための秘訣などなど、当時を振り返って、成婚者の方に語ってもらいます。

コロナを言い訳にしない、コロナ下の今だからこそ、婚活を頑張っている皆さんを応援する企画です。
成婚者の生の声が聞ける、貴重な時間になります。
質問にもお答えしていこうと思いますので、ぜひチャットで参加してください。

【今回のゲスト成婚者Dさん】
福島市在住の40代男性。2017年11月に婚活をスタート。昨年の2020年5月、コロナ下にZoomオンラインお見合いで北海道の30代女性と出会い、交際3ヶ月で婚約。婚活期間は2年10ヶ月。同年秋に入籍し、今春に結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤさんです。

一般公開ですので、誰でも視聴可能です。
また、当日は時間の許す限り、皆さんからの質問などにも答えていきたいと思います。
ぜひ視聴してください〜

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道