ロック・バー デイ・オブ・レイジ(福島市)

婚活デートスポット

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今日ご紹介するデートスポットは、福島市置賜町にある「ロック・バー デイ・オブ・レイジ」さん。

皆さん「本当は誰にも教えたくないお店」ってありませんか?
自分にとって居心地の良い場所、お店っていうのは、皆に教えたいんだけど教えたくない…みたいな^^;
僕にとってココはそういったお店です。

すんごいハードなロックバーを想像された方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

  • 洋酒メインですが、ノンアルなドリンクもありますし、オリジナルカクテルもあります。
  • 大人のための静かなバーです(マスター談)。
  • たまに、その場にいるお客さん全員でノリノリなナンバー1曲を合唱することもあります。
  • 女性客には優しいです。

ロックが好きな方、プロレスが好きな方、ホラーが好きな方、写真を見てピン!と来た方は、ぜひ一度行ってみてください!
ほぼプロレスラーみたいなマスターがアナタを熱くお出迎えいたします(笑

…とまぁ、ココまで紹介してきましたが、交際中のカップルデートに適したお店かどうかは保証いたしかねます^^;
どちらかというと、婚活がうまくいっていない時に、うっぷんを晴らすために通うお店かもしれません(笑

ロック・バー デイ・オブ・レイジ
福島市置賜町7-5 アドニード121ビル3F
TEL 090-4048-0430

関連記事

最近の記事

  1. 結婚相談所のメリットとデメリット|福島市で婚活を考える30代男女必…

  2. 結婚相手が見つからないあなたへ。婚活の成功法則とは?

  3. 「釣り合う」とはどういうこと?

  4. 福島市40歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ