私のストレス解消法(*^_^*)

仲人の日常

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

新型コロナウイルスが落ち着かず、気分が晴れないですね。仲人も人間です。会員には笑顔で接しますがストレスも溜まります。

そんな時、私のストレス解消法は!!
餃子&ビール(^_^)

福島は円盤餃子が有名で、美味しいお店がたくさんありますが、まん延防止等重点措置が延長になり、美味しい餃子を食べに行けていないです(涙
餃子をテイクアウトして、おうちで『餃子&ビール』はしていますが、今回は、宇都宮餃子をお取り寄せしてみました。

宇都宮餃子専門店 悟空

どうしてもお店で焼き立てを食べたくて、数年前に餃子を食べに行きました。今回お取り寄せした餃子は、お店そのままの味!!

あの肉汁感に超感動♪
今回お取り寄せしたのは「特製肉餃子」と「ジャンボ餃子」
私は「特製肉餃子」の方が好みでした〜(^_^)
楽天市場やヤフーショッピングで購入できるので、気になる方は是非!

外出が規制されたことで、食欲に走ってしまう方が多いようです。私もその1人。スポーツでもストレス解消できますから、身体も動かしていきたいですね。


皆さん、それぞれに置かれている環境が違い、それぞれにストレスを抱えていると思います。医療従事者の方には、本当に頭が下がります。1日も早く落ち着ける日がきますように。
そのために、皆がそれぞれにできる限りのことをしていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ