仲人のモチベーションはどこから?

仲人の日常

新年明けましておめでとうございます。
みなさん、それぞれにどのような年末年始を過ごされたでしょうか。

新年は、アエルふくしまを卒業された会員さんからの年賀状が毎年楽しみです。
全国的な年賀状の枚数は年々減っているようですが、結婚や出産の報告、やはり年賀状は嬉しいものです。
2022年の挙式や出産、子どもの成長がわかる年賀状、毎年とても嬉しくモチベーションアップに繋がります
いつもありがとうございます。

さて、2022年のクリスマスには、3名の女性が成婚されました。1人目は、すでに成婚報告に来てくれた伊達市30代のHさん。

あとのお二方は、福島市の20代Sさんと、伊達市の30代Yさん。

クリスマスのプロポーズ、素敵ですね〜!
私も彼女達も忙しく、成婚報告に来てくれるのが少し先になってしまいますが会えるのがとても楽しみです。
年賀状もそうですが、成婚報告での笑顔が仲人のモチベーションになっています。

婚活している本人もそうですが、仲人のサポートも日々の積み重ねです。
会員のみなさん、2023年、アエルふくしま卒業を目指して一緒に頑張りましょう!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…