ホームページをリニューアルしました

婚活

お知らせでもアップしましたが、アエルふくしまのホームページを全面リニューアルしてみました。

2014年9月にアエルふくしまを立ち上げてからですので、実に7年ぶり!のリニューアルとなります。
本当は、5年周期で、2年前くらいにリニューアルを実施しようと考えていたのですが、なんやかんやしているうちに、今になってしまいました汗

今まで同様、福島県福島市の結婚相談所として親しみを持ってもらえるような、そんなデザインを受け継ぎつつ、今回は特に、スマホでの見え方にこだわりました。

7年前に比べ、僕自身も老眼が進みまして、、、小さい文字は見えづらい!
そこで、デフォルトのフォントサイズも少し大きめにしています笑

まだチョット、デザイン的に気になるところが残っておりますが、とりあえずはオープンとしました。
不具合などあるかもしれませんが、ご容赦ください。
今後も改善を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】