仲人チャリダーの休日

仲人の日常

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。

今日は婚活に全く関係のない話しになります。最近の僕の休日の日記ですので、興味のない方は他のブログをお読みください(笑

磐梯吾妻スカイラインの紅葉ライド

最初の写真は、もうかれこれ1ヶ月近く前になりますが、浄土平へ紅葉狩りに行った時のものです。
紅葉ピーク時でしたので、平日でも磐梯吾妻スカイラインも浄土平レストハウスも混雑していました。
個人的に混雑は好きではありませんが、県内外の車のナンバーを見たり、レストハウスで休憩する人々の会話から聞き慣れない方言や外国語が聞こえるたび、あぁコロナが落ち着いたのかなと実感できますね。

浄土平レストハウスは大変混雑をしておりまして、「30分〜1時間待ちです」と館内アナウンスがありましたので、大人しく外でランチ。
ちょうどキッチンカーが出てましたので、キノコとタコのおにぎりをいただきました。

数日後、吾妻山に初冠雪があり、紅葉ギリギリセーフ!でした。

七ヶ宿で蕎麦ライド

次は別な休みの日、今度は国見町の小坂峠を越えて宮城県の七ヶ宿までライドし、お蕎麦をいただいてきました。
七ヶ宿スキー場の近くにある「がんこ」という、写真を見てお分かりの通り、ひっそりと佇む、まさに「隠れ家」的な存在のお店です。
ぱっと見、営業しているのかどうかも分かりません(笑

メニューも「田舎十割もりそば」1品のみなので、メニュー表はありません。
「◯人前」と、お店のオヤジさんに注文するだけの潔さ。

当然好みはあると思いますが、蕎麦好きな方にオススメしたいお店です。
ちなみに、婚活している皆さんのプレ交際中にはちょっとアレですが、真剣交際に入ったら、店の雰囲気も含め二人で楽しめると思います。

…という、仲人士のとある休日ライド日記でした(笑
ではまた。


先日告知開始したばかりの【ゆる婚】スペインバルを楽しむ会2ですが、すでに3名の方から予約が入り、他に問い合わせもいただいております。
開催がクリスマス前の12月初旬ということで、もしかすると早めに満席になる可能性もあります。
気になっている方、お早めに参加予約をしてくださいね。

今日は爆弾低気圧の影響で、敏感な方は特に体調を崩しやすいと言われています。
こういう日は無理をせず、美味しいものでも食べて、温かいお風呂に入り、早めに就寝して明日に備えましょう!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!