福島市30代の男女会員がご成婚!

成婚

昨夜、またまたハッピーなニュースが飛び込んできました。かねてより交際中だった、福島市30代の男女会員がご成婚されました!
これで今月は3名が成婚し、婚活を卒業です。

女性は2020年11月、男性は2022年6月から婚活スタートし、運命の出会いは2022年8月、そこから交際6ヶ月

交際初期、正直言うと「どうなることやら〜」と思っていた2人でしたが、ナンダカンダ言いながらもデートを重ね、交際を深めていきました。でも、その交際6ヶ月間はお互いが真剣に向き合った期間だっただけに、とても濃厚な6ヶ月間だったと思います。

僕が常日頃より「交際は続けることが目的ではなく、結婚相手を見極めるための期間です」と、会員の皆さんにお伝えしています。結婚したら普通は数十年も一緒に生活する相手になりますので、極端なことを言えば、交際6ヶ月も続かないようなら、それは結婚相手ではないということです。

たまに、交際を続けることが目的になってしまっているカップルも見受けられますが、やはりというか、婚約に至らないケースが多いです。もし、今現在婚活をしていて交際になっている方、交際を続けようとしないでください。例え交際期間だけ頑張っても、結婚した途端に離婚するのがオチです。

正式なプロポーズはしばらく先とのことですが、近々2人でサロンへご挨拶に来ていただく予定ですので、お会いするのを楽しみにしております!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 婚活男子の清潔感について考えてみる

  2. 【40代独身男性】結婚したいのか、ただ夢を見たいのか

  3. 【結婚相談所】写真なし婚活はNG!

  4. 婚活成功の秘訣!IBJデート報告機能で成婚へ近づく