先月に続き今月も4人目の成婚です!

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今週末も面談&お見合い&成婚報告と、忙しいアエルふくしまです。
そして、50代男性が婚約したと嬉しい報告がありました〜!!

Kさんは2018年5月に婚活を始め、婚活期間は1年3ヶ月での成婚となりました。
お相手は12歳年下の女性です!
久しぶりの年の差婚にビックリでした〜!

婚活期間が長くなると、どうしても自ら動けなくなり活動が低迷してしまう方が多い中、Kさんは毎月申し込みをしてきました。
Kさんのようなポジティブ思考の方、多くはないと思いますが、行動が結果に繋がっている、この成婚報告を聞いて申し込みする方が増えればいいなぁと願います。

仲人がどれだけ縁を繋げたくても、仲人オススメをしても、申し込むのは本人であり受けるもの本人です。
Kさんだって、婚活期間1年3ヶ月、悩まなかったわけではありません。
人それぞれに悩み、考え、それでも前に進もうとしています。
その人の気持ちを理解できるか、理解しようとするか、ということも婚活には大切なことですね。

50代で低迷中の男性会員の方、面談でKさん婚活秘話お教えしますよ!
アエルふくしまには、会員の方しか聞けない秘話がたくさんあります。
興味のある方は仲人まで(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道