成婚された方の声(2020年1月に婚約した女性Yさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Yさん:29歳 福島市 2019年9月入会

行動することが大切だと思います

彼女は2019年9月に婚活をスタートさせ、その月に運命の出逢い
そして、交際4ヶ月での婚約でした。

彼女は、とてもスムーズに婚活が進み、婚活を始めた月に彼と出逢い、そのままゴールイン!!(*^_^*)
なんて書くと、悩み無く結婚を決めたように聞こえますが、、、

戸惑い、悩み、サロンでの相談もありました。
結婚相談所でのお見合いや交際については、考え方や指標を私から示すだけなので簡単に解決することです。
そこに不安を抱いている方は仲人に聞いてください。

悩みは、自分自身と向き合わなければならないこともあり、辛いこともあります。
それでも、そのことから逃げていては何も解決しませんよね。
彼女が悩み、考え、行動した結果の想いが「とりあえずやってみる」です。

簡単なように思うかもしれませんが、その立場になった時、行動できるか考えてみてください。
それでも「やってみないと何も起こらない」ですね。
お相手E君からのハッピーボイスにもありますが、「やらない後悔よりも、やる後悔」を。

2人の、この気持と行動があったからこその出逢いです。
この2人には、タイミングを図り、背中を押しただけ。
不安な時は相談してください。
私は「それはやらなくていい」とは言いません。
スパルタですかね(笑
しっかり会員に寄り添いアドバイスしますからね(*^_^*)

それぞれに、サロンに相談に来ていたE君とYさん。
成婚報告で2人が揃った姿、とても嬉しかったです。
末永くお幸せに!!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ