2020年

男性Eさん36歳(南相馬市)
2017年8月入会、2020年3月に婚約

まずは行動に移してみて下さい

彼は2017年8月に入会、運命の出会いは2019年11月、交際4ヶ月で婚約。婚活期間は2年7ヶ月でした。

とても素直で、とても穏やかな性格の男性です。学生時代だったら、女性にとっては物足りないタイプかもしれません。でも、結婚する相手と考えたらどうでしょう?

素直で嘘をつかない(つけない)、穏やかな性格で女性を受け止めてくれる。女性が結婚相手に求めるものは、人によって違いますが、「誠実さ・寛容さ」は必須だと私は思います。

手紙にもあるように彼はマイペースで、道を逸れそうにもなったり、仲人として心配しっぱなしでした。でも、誠実であることはわかっていたし、私はアドバイスをして後は見守るだけです。

“たった1人の相手” に出逢えれば、人は強くなれます。それはわかっているのだけれど、それまでには山あり谷ありなわけで、上手くいかないことが多いですね。そんな時は仲人に頼ってください。そのための仲人です。

“たった1人の相手” に出逢うために、今何をすればいいのか。一緒に考えていきましょう。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)