2020年

男性Eさん29歳(福島市)
2019年4月入会、2020年1月に婚約

やらない後悔よりも、やる後悔を。

彼は2019年4月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは9月、交際4ヶ月で婚約。婚活期間は10ヶ月でした。

婚活には、“運” “縁” “タイミング” など、自分1人ではどうにもできないこともあります。特に、“タイミング” は、婚活中の会員には見えないものです。

そこで仲人の出番!!
仲人は、会員全体を見ているため、みんなの動きを把握しています。そうすると、「このタイミングでなら会える」という隙間があるんですね。それでも、双方が会おうとしなければ縁が切れてしまうのが婚活なわけで、最終的には縁を自分で掴んだことにもなるでしょう。彼は、私に「長過ぎる(笑」と言われるくらいの報告メールをくれました。それはそれで彼らしく、長いと言いながらも、あのメールがなかったら彼女との成婚はなかったのではと思うくらい。

彼は自分のことを変わり者と言い、私も彼のことを変わり者だと思います。しかし、私も含め、みなさんが個々にユニークな存在です。そのユニークさを消す必要はありません。

「変わり者=ユニーク=自分らしさ」です。自分らしさを受け入れてくれる人に出逢えれば幸せですね(*^_^*)

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)