福島市の30代女性が成婚しましたっ!

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。
昨日、かねてより交際中だった福島市の30代女性会員であるZさんから、「婚約しました〜!」との嬉しい連絡が入りました!

2022年5月にNK婚活コースで入会し、今年からIBJ婚活コースも併用で行ったところ、見事4月に成婚となりました。婚活スタート時から積極的にお見合いを進めていき、運命の出会いは2月、交際2ヶ月で婚約。
お相手の男性は、同じ福島市の40代の方です。IBJへの加盟をしてからは初の成婚者となります。

入会面談の時に「1年以内に結婚したいんです!」という、Zさんから結婚に対する強い意志と言葉がありました。

強い意志は目に宿る。穏やかで優しい性格の女性ですが、その決意を持ってしっかりとアクションも行っておりましたので、僕としては「あぁこの方は、おそらく決まるな」と思ったものです。

NK婚活コースでの婚活途中で少しだけアドバイスを行うこともありましたが、素直に聞き入れていただきました。そのへんのポジティブな柔軟性もあったし、人との縁を大切にする、そういった姿勢があったからこそ、良縁へとご縁が繋がったんだと思います。

結果から見れば、福島の30代女性にとっても、お手本のような婚活をされたと思います。

後日、成婚報告としてサロンに来ていただけるので、その時に交際中やプロポーズのエピソード等をお聞かせいただきたいと考えてます。今から楽しみにしております♪

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 福島市の30代男性が交際3ヶ月で成婚した婚活ストーリー

  2. 白河市の34歳女性Cさんが結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 婚活のための守破離(しゅはり)

  4. 伊達郡の57歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ