ダブルで成婚報告!

成婚

皆さまGWはどのように過ごしましたでしょうか?
僕は5月3日の定休日以外は複数の入会面談、リアルお見合いの立会い、会員との婚活面談などで、相変わらずバタバタした日々でした。そんな中、つい先日婚約したばかりの会員が、それぞれサロンへ挨拶に来てくれました!

まずは、いわき市の男性会員と婚約された福島市30代女性のEさんが、彼女のご実家へご挨拶した帰りに、2人揃ってサロンへ顔を出してくれました。

終始お互い笑顔なのを見て、僕も幸せな気分になったと同時に、仲人として安心しました。来週以降は今度は旦那様のご実家への挨拶、家族の食事会などの準備、新居選びなど、2022年は忙しい1年になるでしょうけど、きっと楽しいでしょう!

続いて、GW直前に婚約された福島市30代女性のBさんも、サロンへ来てくれました!

Bさんは、2021年10月に婚活スタート、11月に運命の出会い、交際5ヶ月半で婚約。オシャレなイタリアン料理店での「パッカーン」なプロポーズ等々をお聞きしました。お互いが仕事が忙しい時期とのことで、これからご両家への挨拶、入籍日、新居などを話し合っていきたい、とのこと。

EさんとBさんに共通して思ったのは、2人とも柔らかい印象の顔になっていたこと。婚活を卒業され、パートナーを得て、次のステージへ進んだ顔と言えるのかもしれません。どちらもお幸せに〜!

パセオ通りなど街なかを歩いてみて感じますが、明らかに20代や30代など若い世代から動き出しています。婚活も「まだ大丈夫だろう」なんて考えていると、あっという間に2022年が終わりますよ?
それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?