福島市の30代女性と30代男性が婚約!

成婚

つい先日も本宮市の30代女性が成婚したばかりですが、今度は福島市の30代女性が成婚!
ここのところ、毎週のように成婚が続いております。まさに成婚ラッシュ!

僕が担当する30代の女性会員が、他の仲人さんのところで婚活をしていた30代男性会員と婚約しました!
彼女は2021年10月に婚活スタート11月に運命の出会い交際5ヶ月半で婚約婚活期間は8ヶ月です。

福島市内にある、素敵なイタリア料理店でのプロポーズ!
後日、サロンへ報告へ来ていただけるので、その時に詳細を聞いてみたいと思います。

先日成婚した福島市の30代女性もそうでしたが、初お見合いでの成婚です。

実は、アエルふくしまの女性会員の多くは、お見合い1〜3人で結婚が決まっているという衝撃の事実があります。でも、そういう方はラッキーなんです。

先日もブログで書いた通り、やはり、動き出していると感じます。特に20〜30代などの若い世代から。この波になるかどうかは…アナタ次第ですよ?
それでは、また!

アエルふくしま代表・仲人士 市川

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ