結婚を決めきれない時はどうすればいいでしょう

婚活

結婚相談所での婚活は、お見合いをしてみないことには何も始まりません。
「婚活しよう!」と登録をして申込みをいただいても、申込みを受けないことには出逢いに繋がらないのです。

次に、申込みを受けてお見合いに進み、お相手から交際希望でお返事をいただいた時に「ピンとこいない」という理由で断っていたら、いつまで経っても交際にすら進めないのです。

【まずは会ってみる】【まずはOKで返事をしてみる】
これを実行していくと見えるもの感じるものが増えてきます。

自分から行動できない方は、まずは相手からの好意を受け止めてみてください。受け止めてみて『いやだ』と感じたら関係を終わらせましょう。
申込みを受ける前に「このプロフィールでは会いたいと思わない」
お見合い1時間で「ピントこない」
こんな理由でせっかくの縁を逃していると勿体ないですよ。

恋愛経験のない方でも浅い方でも、恋愛経験豊富な方よりも早く結婚を決めている会員はたくさんいます。
迷ったら仲人に相談。相談した上で答えは自分で決める。これを繰り返していくことで自分がどうしていきたいのかが見えてきます。
自分の手で幸せを掴み取ってくださいね!仲人はそのサポートをしています。

サポートによって成婚が続いており嬉しい限りです!

年末に向けて残り1ヶ月ちょっとですが、嬉しい報告を聞けそうな会員がまだまだいて年末に向けて楽しみです!本人達は楽しくデートを重ね、裏では仲人が忙しくしています。

アナタも次に続きましょう!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 2022年9月に婚約した郡山市40代男性Jさんからのハッピーボイス…

  2. ご縁と引き寄せの法則

  3. せせらぎ・さくらの広場(福島市)

  4. 日本結婚相談所連盟(IBJ)に正式加盟しました