2022年11月に婚約した、郡山市30代女性Aさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは。アエルふくしま仲人士の安部です。
本日は2022年11月に婚約した、郡山市30代女性Aさんからのハッピーボイスをご紹介します。

女性Aさん:31歳(郡山市)2022年5月入会

アエルふくしまを選んだ理由

他での婚活もなかなか上手くいかず、友人が結婚相談所で出会った人と結婚したこともあり興味を持ち、アエルふくしまさんに出会いました。入会時の審査でお相手についてもある程度は安心できること、恋愛経験がほとんどないことも伝えた上でのアドバイスをもらい、入会を決めました。

お相手との嬉しいエピソード

たくさんありますが、デートの場所の提案をしてくれて遠いところ毎週のように来てくれたこと、そして色々なところへ連れて行ってくれたことが嬉しかったです。私の趣味に理解を示してくれたり、話し合いを重ねて私の気持ちに寄り添ってくれたのが嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

相談に対して的確にアドバイスをいただきました。私が空回って無理をしていた時も客観的な意見をいただいて、「無理はしなくていい」と言ってもらえたのがありがたかったです。無理をしている自覚もなかったのですが、肩の力が抜けてお付き合いに臨むことができました。

現会員、これから入会する方へ

私達は順風満帆なお付き合いではありませんでした。仲人さんに対してはどちらかというと弱音ばかりはいていた気がします。仲人さん、相手との話し合いを経て、自分の気持ちを整理して自分たちのペースでお付き合いを続け、今はとても幸せです。

皆さまに良いご縁がありますように。

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…