ご縁と引き寄せの法則

婚活

こんにちは!アエルふくしまマリッジアドバイザーの渡辺です。

私は生まれてこの方、霊を見たこともなければ神の声を聞いたこともなく、スピリチュアル的なものに詳しくないのですが、そんな私でも「ご縁」と「引き寄せの法則」は信じています。
本来の引き寄せの法則がどんなものか分からないのですが、私にとっての引き寄せの法則は「達成したい目標に向かって行動すること」です。

夫と出会う前に付き合っていた人とは結婚を約束していましたが、いろいろあって破談になってしまいました。
また新しい人を一から探す というのは考えるだけでしんどかったのですが、それでも…「絶対に結婚したい!」と思ったので行動しようと決めました。
友人に誰かいい人がいたら相談してね!という声掛けはもちろん、アプリや婚活パーティー、結婚相談所での活動…やれることは全てやってみました。
そのうち、友人からの紹介で夫とのご縁が繋がったのですが、私が何もしなければ生まれなかったご縁です。
こんなふうに、自分の起こした行動でご縁を引き寄せる、というのが私にとっての引き寄せの法則です。
間違っても「手帳に書く」「なりたい自分を頭に思い浮かべる」だけでは何も引き寄せられません。

婚活をされているみなさんはまさに今、ご縁を引き寄せている最中です。
焦ったり落ち込んだりしたときは、このことを思い出してみてください。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」