休日のクリスマスは6年ぶり!

婚活

Merry Christmas!!

休日のクリスマスは6年ぶりです。デートや旅行予定のカップルもたくさんいて嬉しい限り!!
…ですが、天気予報が悪くて心配です。行き先が山間部の方は要注意ですね。

先日のブログでデートの服装にも触れていますが、天候悪化時の男性の対応ってかなり重要で、良い感じの交際が一転…暗転する場合もあります。

仙台のイルミネーションを見に行き、車を停めるのに駐車場を探し、イルミネーションを見るまでに2時間かかったカップルがいました…苦い思い出ですね。そのカップルはそれぞれに他の方と婚約に至りました。
アクシデントを楽しめるカップルであれば交際が深まるでしょう。しかし、しなくてもいい経験もあるわけです。
ひとつひとつのお見合いを大事にするように、毎回のデートもお相手のことを考えて、一緒に過ごす時間を素敵なものにできる事前準備と努力が大事です。

ちょっとフライングでお知らせですが、クリスマスにプロポーズ予定の方々がおります(小声
アクシデントなく、無事に素敵なクリスマスになるといいなぁと想いを馳せています。
年明けに嬉しい報告ができると思います♪

今年はお相手がいないアナタ、美味しいケーキと美味しいチキンを食べてのんびり過ごしましょう。
年末年始ゆっくり休んで、年明けに頑張っていきましょうね!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道