休日のクリスマスは6年ぶり!

婚活

Merry Christmas!!

休日のクリスマスは6年ぶりです。デートや旅行予定のカップルもたくさんいて嬉しい限り!!
…ですが、天気予報が悪くて心配です。行き先が山間部の方は要注意ですね。

先日のブログでデートの服装にも触れていますが、天候悪化時の男性の対応ってかなり重要で、良い感じの交際が一転…暗転する場合もあります。

仙台のイルミネーションを見に行き、車を停めるのに駐車場を探し、イルミネーションを見るまでに2時間かかったカップルがいました…苦い思い出ですね。そのカップルはそれぞれに他の方と婚約に至りました。
アクシデントを楽しめるカップルであれば交際が深まるでしょう。しかし、しなくてもいい経験もあるわけです。
ひとつひとつのお見合いを大事にするように、毎回のデートもお相手のことを考えて、一緒に過ごす時間を素敵なものにできる事前準備と努力が大事です。

ちょっとフライングでお知らせですが、クリスマスにプロポーズ予定の方々がおります(小声
アクシデントなく、無事に素敵なクリスマスになるといいなぁと想いを馳せています。
年明けに嬉しい報告ができると思います♪

今年はお相手がいないアナタ、美味しいケーキと美味しいチキンを食べてのんびり過ごしましょう。
年末年始ゆっくり休んで、年明けに頑張っていきましょうね!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…