2022年4月に婚約した福島市30代女性Eさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。本日は2022年4月に婚約した、30代女性Eさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Eさん:31歳(福島市)2022年1月入会

途中で諦めようかと何度も思いました

Eさんは2022年1月に婚活スタート運命の出会いは同じ1月交際2ヶ月半で婚約婚活期間は3ヶ月でした。

何か厳しいアドバイスをした記憶はないのですが(汗
でも、YouTube動画も視聴されたということで、成功する婚活者の考え方や行動が、少しでも参考になったのなら良かったです!

そして、スピード感のある婚活ができる方というのは、仲人との「報告・連絡・相談」がまめですね。Eさんも書いているとおり、これは間違いありません。

もちろん、ただ連絡や報告をすれば良いワケではありません。そこには男性と女性の違いがあって、男性は「どこへ行って、何を食べた」とか、営業日報みたいな報告が多くて残念な気持ちになることがありますが、女性は「どんな話をして、自分はどう思ったか、相手への印象」など、心の動きを書いてくれるので、仲人としてアドバイスがしやすいです。

同時に、お互いが積極的なアクションを行ったことが良かったと思います。遠距離だったにも関わらず、お相手は毎週時間を作り、福島まで会いに来てくれたこと、その想いにこたえようと、Eさんも自分なりにお相手が喜ぶような行動をした、その相乗効果が大きかったと思います。

Eさん、お二人でサロンへ挨拶に来てくれるとのこと、今から楽しみにしております!

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?