2023年4月に婚約した二本松市40代女性Eさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は2023年4月に婚約した、二本松市40代女性Eさんからのハッピーボイスをご紹介します。

女性Eさん:49歳(二本松市)2019年1月入会

アエルふくしまを選んだ理由

ホームページを拝見してメールしました。入会面談の際に丁寧な説明を聞き信頼できると思い入会しました。

お相手との嬉しいエピソード

いつも優しく気を使ってくれるところや、毎回片道1時間半かけて会いに来てくれたことがうれしかったです。おいしい物を食べたり、きれいな物を見た時の感想が一緒だったり。何より一緒にいて安心感があるところです。

アエルふくしまのサポートについて

相談することは少なかったですが、的確なアドバイスをいただけたり、LINEの中に「見守ります」と書いてあったので安心感を感じました。

現会員、これから入会する方へ

私の婚活期間は4年と長く、これで最後にしようと思ったお見合いで彼と出逢いました。諦めないでいれば素敵な出逢いが必ずあります。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ