二本松市在住の40代女性が婚約しました〜!!

成婚

4月1日にプロポーズを受け、晴れて婚約となったEさんがサロンに来てくれました〜!
Eさんの婚活は結構長く…アエルふくしまで婚活を始めてから4年3ヶ月での成婚退会となりました。

コロナにも疲れ婚活をやめようと思ったことも…

医療従事者であるEさんは、新型コロナウイルスの影響でお見合いの申込みを控えることになりました。それでも時期を見ながら、いただいたお見合いは積極的に受けていたように思います。

しかし、婚活歴が長くなりコロナにも疲れてきたところで、婚活をやめようと思ったそうです。それが、婚約したお相手Aさんに出逢うほんの少し前。
婚活をやめようと思いながらもAさんとお見合いしたところ、運命の出逢いに!!ホント、縁とはわからないものですね。

交際1ヶ月で結婚をイメージ

そして、交際1ヶ月頃には結婚の話しが出ていたそうです。お互い仕事のことなどがありプロポーズは遅くなりましたが、交際期間6ヶ月で二人の絆はどんどん深まっていきました。
4月1日のプロポーズでは、プロポーズを受けた後にEさんが「エイプリルフールじゃないよね?(笑」と言ってしまうくらいの仲に!(笑

婚活をちゃんと継続

Eさんの婚活歴は4年になりましたが、『婚活をしているつもり』ではなく、『婚活をちゃんと継続』していました。
「しているつもり」の人がたまにいますが、それで出逢いがないと嘆かないようにしましょう。『婚活をちゃんと継続』して『積極的にお見合い』をしていけば、Eさんのように幸せな笑顔での成婚退会ができます!

手土産で手作りパウンドケーキをいただきました。Eさん美味しかったです。ご馳走さまでした〜!
Aさんと末永くお幸せに〜!!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…