2023年7月に婚約した伊達市30代女性Sさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は2023年7月に婚約した、伊達市30代女性Sさんからのハッピーボイスをご紹介します。

女性Sさん33歳(伊達市)

婚活スタート:2020年9月/運命の出会い:2023年4月/交際期間:3ヶ月/婚活期間:2年10ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

どんどん会って、実際に話してみることが大切だから、お見合料がかからないという考え方に共感できたことと、全体的に良心的な価格だったことが理由です。

お相手との嬉しいエピソード

彼は始めから、自分のことを飾らずに素直に話してくれて楽しかったので、私も安心して心の内を話すことができました。
2回目デートで中華料理屋さんで飲みながらお話しを楽しんだのですが、お互いの婚活経験のぶっちゃけ話をしたり壁の絵を見て笑ったり、色気の無い内容だったのですが(笑)
その中にも彼の優しさ・誠実さを感じたのを覚えています。酔っているのにさらっと支払いをしてくれたのもかっこよかったです(笑)

アエルふくしまのサポートについて

入会当初、結婚に対する意識が甘かった私に、安部さんは、『相手にしてもらうことではなく、自分が相手にどれだけのことがしてあげられるか』を考えるようにと、時に厳しく教えてくれました。
そう思える相手に出会った時には分かるから、と。今そう思えているのは安部さんのおかげだと思います。
いつも相談に乗っていただき、ありがとうございました!

現会員、これから入会する方へ

婚活は行動あるのみだと思います。私はじっくり考えてしまうことが多く進めないことも多かったですが、覚悟のある方ならどんどん会って、早く相性の良い方を見つけられるのではないでしょうか。
私のようにじっくり考えがちなタイプの人も、その苦い経験がその後の活動に活きてきます。迷った時は、仲人さんに相談し、自分なりに決断していくのが大切だと思います!

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!