【2023年12月に婚約】本宮市30代男性Rさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は、2023年12月に婚約した本宮市30代Rさんのハッピーボイスをご紹介します。

男性Rさん36歳(本宮市)

婚活スタート:2022年10月/運命の出会い:2023年9月/交際期間:3ヶ月半/婚活期間:1年3ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

色々、婚活HPを拝見し、アエルふくしまのHPを拝見した時、福島県内で一番婚活に力を入れている印象から、信頼できる所だと思い、面談を希望しました。説明に対して、丁寧でわかりやすく、安心感もあったので入会を決めました。

お相手との嬉しいエピソード

私の考えたデートプランに対して、一度も断りも無く、いつも楽しい時間を過ごしていただき、また、常に明るく、笑顔でいてくれた事が、私自身も楽しかったです。
プロポーズの日に、私が指輪を贈った際、私に対してもプレゼントをいただいた時は、本当に嬉しかったです。

アエルふくしまのサポートについて

担当の安部さんとは、LINEでのやり取りを主にしてきました。私の誤った行動、お相手様に対しての言葉等についてのアドバイスを沢山いただき、本当に感謝しております。
また、期間中、ご迷惑、ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

現会員、これから入会する方へ

私の婚活にかけてきた期間は、1年3ヶ月と長くなってしまいましたが、色々な方とお見合いをして、その仲で失敗したりと、中々進まない時もありましたが、自分の中では、これまでに無い、良い経験を得ました。
積極的に自分から申し込み行動することで、必ず自分の糧になります。一日一日を大切にし、自ら行動して行きましょう。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」