クリスマス・イブのプロポーズ大成功した彼から成婚報告

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
クリスマスイブのプロポーズが大成功した本宮市在住の30代男性Rさん、成婚報告でサロンに来てくれました。

素敵なプロポーズの報告を楽しみにしていたところ、実際に聞いてみると、彼らしいものでした。

彼女に自分の気持ちをしっかり言葉で伝えてプロポーズしたそうで、指輪と花束を持った彼女の写真を見せてくれました。
嬉しそうな彼女の表情を見ると、とても幸せそうで、私も嬉しくなりました。

彼女の両親への挨拶の日が決まったそうで、彼は早くも緊張しているようです。
彼に、男として避けては通れない道ですから頑張ってください!と気合いを入れ、挨拶に向けて気をつけるべきポイントなどをアドバイスしました。
事前準備は大切です。

ご両親にも報告し、アパートやマンションを探している話をしたところ、賃貸ではなく新築購入を勧めるなど、早くも話が盛り上がったらしく、ご家族みんなが祝福してくれている様子が伝わってきました。

彼は、根が真面目で相手のために頑張る男性です。
きっと素敵な夫婦になり、素敵な家庭を築くことでしょう。

末永くお幸せに!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」