【2024年1月に婚約】福島市30代男性Eさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は、2024年1月に婚約した福島市30代Eさんのハッピーボイスをご紹介します。

男性Eさん31歳(福島市)

婚活スタート:2022年12月/運命の出会い:2023年7月/交際期間:6ヶ月/婚活期間:1年1ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

入会面談を決めたきっかけとしては成功報酬制という料金形態からでした。面談時に、仲人士としてご担当いただいた安部さんから「ときには厳しい事を言うかもしれません。だけどそれはあなたに本気で結婚をして欲しいと思っているからです。」と言われ、とても信頼できる相談所だと思い入会を決めました。

お相手との嬉しいエピソード

夏に宮城県の御釜までドライブデートした思い出です。山頂はあいにくの雨でしたが、少しの嫌な顔もせずに楽しんでくれました。 雨が上がったので火口を見に行くことになりましたが、奇跡的に晴れ間がのぞいたことがとても印象に残っています。

アエルふくしまのサポートについて

安部さんからとても手厚いサポート、アドバイスをいただきました。 ときには厳しい言葉もいただきましたが、全て的確で自分の至らないところを気付くことができました。

現会員、これから入会する方へ

仲人士の本気さ、手厚いサポート、成功報酬制という料金形態から、アエルふくしまさんはとても信頼できる結婚相談所だと思います。 自身の経験となってしまいますが、まずは行動することが一番だと思いますので、結婚を考えている方は、まずは一度仲人士に相談してみてもいいかと思います。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  2. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  3. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  4. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」