【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス

成婚

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は、2024年1月に婚約した相馬市30代Sさんのハッピーボイスをご紹介します。

女性Sさん35歳(相馬市)

婚活スタート:2023年5月/運命の出会い:2023年7月/交際期間:6ヶ月/婚活期間:8ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

結婚相談所=未知の世界だった私は、HPの他にブログやYouTube、成婚者の手書きハッピーボイス等が紹介してあるアエルさんに、何となく他の相談所に比べ、ふみこみやすさを感じ面談を予約しました。
システムや婚活の流れの説明、そして自分が不安に思っていた事等も相談し、納得も安心も出来たので入会を決めました。

お相手との嬉しいエピソード

正直、交際終了になりそうだと思った時期がありました(笑)ですが、こちらの気持ちにしっかりと向き合ってくれたこと。
面倒くさがらず、逃げずちゃんと話し合いをしてくれたことが何より嬉しかったです。
そして、プロポーズされた日が私の誕生日だったのですが、バラの花束にダイヤモンドのプロポーズリングは最高のサプライズで最高の思い出です。

アエルふくしまのサポートについて

良い事は良い、良くない事については「それは〜してみては??」と、適切で素直なアドバイスを頂けることはありがたかったです。
どうしても自分じゃ気付けない事、悩む事もあると思うので、そういった時に「ハッ」とさせられるアドバイスや、こんなんでいいのかな…と思う時に背中を押してもらうこともあり、心強かったです。

現会員、これから入会する方へ

画面で見れるお相手の情報だけで判断せず、「とりあえず会ってみる」が大切だと思います。
私の場合、彼は年下だったし交際にはならないだろうなーと勝手に思っていましたが、お見合いではじめましての時から下の名前で呼び合い、途中いろいろありましたが成婚しました(笑)
逆に画面の情報だけでいいなと思った相手とは「うーん…」だったり、会ってみないと本当に分からないです。
1つ1つのご縁を大切に。自分の気持ちに正直に。悩んだ時は心強い仲人さんもいますので、行動あるのみ!!


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 福島市の30代男性が交際3ヶ月で成婚した婚活ストーリー

  2. 白河市の34歳女性Cさんが結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 婚活のための守破離(しゅはり)

  4. 伊達郡の57歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ