クリスマスにプロポーズを受けた伊達市30代Yさんの成婚報告

成婚

クリスマスにプロポーズを受けた、伊達市の30代Yさんがサロンに来てくれました。

Yさんは2022年7月に婚活スタート、運命の出会いは2022年9月、交際3ヶ月で婚約
あっという間の、凝縮された半年間でした。

お相手は二本松市の30代男性で、他所の会員さんです。
お見合いの立ち会いでお相手にお会いしましたが、誠実そうな好青年でした。
どんな方かYさんに聞いたところ、誠実なことに変わりなく、とても頼れる方だと笑顔で話してくれました。
こちらもまた、先日のプロポーズに続き、手紙を持参してのプロポーズだったそうです。
気持ちを手紙に綴ってくれる男性、素敵ですね。

すでにそれぞれのご家族に挨拶され、顔合わせは1月中とのことで、早々と新居も決めていくそうで、バタバタと楽しい1年になりそうです。

とってもお似合いのカップル。末永くお幸せに!!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ